リフォームの最終仕上げです | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

最後に残されていた

階段を 上がった所の 扉周りの処理です

 

 

こんな 感じになりました

 

裏側は

 

裏側も こんな感じです

つる局長さんから 頂いた カレンダー時計も 電源投入待ちです

 

 

そして レイアウト棟玄関ドアを開けると

こんな 感じになりました

 

近江鉄道 全線路線図(廃線含む)は

鉄道好きの 主婦の方が 全て手書きで書かれたもので

以前 お店に寄贈して頂いたものです

 

世界に 1枚しかない 貴重なものですね~

(ちょっと大げさですが^^)

 

 

これで いよいよ 

線路の敷設に掛かれます ^^