着 弾 !!!!! | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

本日は 

 

無線と鉄道模型つながりの ブロ友さんの

つる 局長 さんからの 着弾品です 

 

ジャーン  でっかい です

 

開封の儀

いつものように 色々 詰まってます

 

まず 動作検査品です

問題無く 光っています

静止画では 判りませんが 光が流れています

色も 色々変わって 面白そうです

さて どうやって 使いましょう

 

次は

右から 二つ目の LEDライトです

 

電球色ですが めっちゃ明るいです

周りの 電球も 電球100W 相当ですが

はるかに 明るいです

LEDで 20W 電球で200W位でしょうか

 

レイアウトを 照らすのに 良さそうですね~

 

 

次です

北斗星のサボと  無線のアンテナのエレメント

そして バスの運賃表スタイルの カレンダー時計です

 

 

以前より お願いしていた

北斗星のサボは ここに 飾らせて頂きました

 

カレンダー時計は

バックアップ 電池を交換します

とりあえずは 事務所に飾らせて 頂きました

今後 レイアウト棟の 1階が片付きましたら 

そちらに移動予定です

 

 

ちなみに

以前いただいた カレンダー時計は

すでに レイアウト棟 2階に設置済で

電源 投入待ちです

 

 

お菓子は 山の神さまが 美味しく頂くそうで

先ずは ご先祖様に お供えしています

 

 

ティッシュは レイアウト棟にて 

お客様用で 使用させて頂きます

 

 

430MHz の アンテナのエレメントは

予備用として 保管させて頂きます

 

 

この度も色々と 有難うございました

大切に使用させて 頂きます m(__)m