片付け しながら 雑用中で~す | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

先日 BOSEの 天吊り金具が 出てきましたので

こちらのBOSEは DVD 等の 動画用です

 

 

BGM用の SPを取り付けます

 

スピーカー配線

通路用ドアの 所に スピーカー線を落とします

 

 

物置から ラックを引っ張りだします

 

段数を減らして

 

通路用ドアの入った所に このように 設置しました

 

 

壁コンセントも かなり 古くなっているのが 各所に有り

このように 陥没しているものも あります

 

全て 交換します

1口 だった所は 2口に

2口 だった所は 3口に  変更

 

 

商品を 置く棚を 1階 玄関横に 設置

 

 

玄関は入り口 と 廊下の照明ですが

こんなのが 付いてますが 

ハッキリ いって 暗い!!

 

交換です

 

めっちゃ 明るくなりました

これで 棚に入れた商品も 観やすいでしょう

 

 

更に 昨日 デジタルアンプを頂いたので

ラックの中の 機器を変更し

ラックの置き場所も 変更 

 

 

 

 

更に 続きます (笑)