デジタル アンプ 頂きました~m(__)m | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

レイアウト場で使用する

BGM用のアンプを探していましたら

ブロ友の kkazu555 さん が

わざわざ 自宅まで 持って来て下さいました

 

持って来てくださったのは ρ(´ー`) コレです

 

エバーグリーン社製の DN-CGT7 

と言う デジタルアンプです

 

BGM用で 音質より 消費電力 重視 と 

言う事で探して いたので 

「 良いのでは無いでしょうか 」 かと

ご紹介頂きました

 

いやいや~ 最近のデジタルアンプは

音的には 馬鹿に出来ません

十分どころか 十二分だと思います

 

kkazu555 さん

わざわざ 持って来て頂き有難うございましたm(__)m

作業中 で 大変汚い状態だったので

申し訳無く 思っております (*- -)(*_ _)ペコリ

 

大事に 使わせて頂きます