テーブル材料 到着 仮設置 | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

知り合いの 家具屋さんから

レイアウトテーブルの材料が

加工され到着してきました

天板は 11mm厚の OSB合板を使用します

 

カラーボックス以外に 色々な棚を利用するため

各種 スペーサーも 作って頂いています

 

元々 ジュータン敷の 部屋と 板の間では

約 9mm の 段差が出来てしまいます

 

それを 埋める為 9㎜厚の合板を カットしてもらいました

それを 板の間側の カラーボックスの上に固定します

 

ジュータン敷の部屋側から 板を置いて行きます

 

段合わせの スペーサーは このように 使用します

 

ざっと 仮置きした 感じです

この後 脚位置を 合わせ

寸法出し カット してゆきます