引き続き テーブル設置前の作業です | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

レイアウト棟 2階の リフォーム後の

間取りです

 

改装前

 

改装後

 

このようになりました

 

 

引き続き テーブル設置前作業です

主に 壁面装飾です

引っ越しの際 かなり破損してしまいました

手直しが 必要ですね~~

配線して 線路掃除 して 装飾用として 動かしたいです

 

 

サブモニターを 設置

来年 オープンまでには 

この下に 40インチ程度の

モニターを 設置 したいと思ってます

 

 

レイアウト部屋の内部は こんな感じで 装飾して行きます