レイアウト台図面 完成 | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

テーブル 図面 完成しました (詳細は非公開の為 申し訳ないです)

テーブルに使用する材料は 知り合いの家具屋さんにて

加工 して頂き 持って来て頂きます

 

それまでに テーブル設置前に

進めておけるだけの事をやって行きます

 

掃き出し窓の 上側も ベニヤにて装飾します

 

 

こんな 感じになりました

 

 

以前 お手伝いに来て 頂いていた方の作品の ミニジオラマを設置

位置が 高過ぎると 山の神様より クレームが付きました (;^_^A

 

この高さ位に 移動 再設置 (;^_^A

 

テーブルの 脚となる カラーボックスを加工して行きます

 

 

 

レイアウト棟 東側の出窓と腰窓には

ロールカーテンを取り付けます

こちらは 出窓

装飾用 レースの 内側に 断熱カーテン

そして ロールカーテンです

 

 

ロールカーテンなので もうこれは 要りませんね

 

とっちゃいます

ビリッ!!___ ロ_( ̄ロ ̄;)アッ!!ヤブレタ・・・ 

もう(>_<)~~~余計な手間を ・・・

困った時の ・・・

L字アングル で 誤魔化します (笑)

 

 

こんな 感じで 進めています

 

まだまだ 道のりは 遠いです