着 弾  !!! | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

久々の 響き です (笑)

 

先日 ブロ友の かべ さんが

最近入手した ミュージックテープの 記事を書いておられました

 

その中に 私の好きな JAZZ バンド の

グレンミラー が あり コメントをさせて 頂いた所

なんと!!  お送り 下さいました

 

私は グレンミラー や ベニーグッドマン の活躍していた頃の

JAZZ が 好きで

中学生のころに TVを観て ファンになり

イージーリスニングと共に 良く聞いています

 

なんか 良い雰囲気なんですよね~~~~

 

 

 

それから もう一点

寺内タケシ と ブルージーン の

ミュージック カセットも 同封下さいました

 

 

 

これが なんと メタルテープの ミュージックテープ !!

 

私 ミュージックテープに 

メタルを 使用していたのは 知りませんでした

 

 

この度は 貴重な テープをお送り頂き

有難う御座いました m(__)m

 

良い音で 鳴っています (^_^)v