L字アングル取り付け作業で 一苦労 | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

造作部の 目隠し板貼りを終えた後

合わせ目部分を隠す為の

L字アングルの 貼り付けに 

一苦労してます (;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アングル と アングル の

突き合わせ 部分ですが

最初の一発目  ズレてます (;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

( ̄ヘ ̄;)ウーン こんなものか ・・・

 

 

 

 

45度 接合では無くて こんな やり方も ・・・

( ̄ヘ ̄;)ウーン ちょっと みすぼらしい ・・・

 

 

これくらいなら OKか ・・・

 

 

こんな やり方も

未だ マシですかね~

これで 三回目 です (笑)

 


他の 誤魔化し箇所

 

ま~ 素人なので 大目に見てください

 

 

 

だいたい こんな 感じですかね~

 

 

ありゃ ドアの横に 大きな傷が ・・・

 

板 貼っちゃえ (笑)

 

この 板を貼って隠すのって良いですね~

薄い 安い べニヤ板に ステイン系塗料塗ってるだけなので

安くつきます

それに 何か有っても 自分で修正が 直ぐ出来ます

 

カットは ホームセンターでも やってもらえますしね

 

残り あと少し

この調子で 仕上げていきます ^^;