鉄道150周年 では 無いのですが | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

本日 同市内にお住まいで

昔より お客様としても 大変お世話に なっている

ブロ友の きんちゃん さんの

ご自宅 レイアウトに お邪魔致しました

 

ご自宅 はなれに 凄いレイアウトを作っておられ

余りの 驚きに レイアウト全景写真を撮り忘れました(;^_^A

 

長時間でしたが アッと言う間に 楽しい時間が過ぎ去りました

 

ほんの一部ですが 写真アップさせて頂きます

 

 

いきなり 目に入ってきたのが

名古屋鉄道の特急に 使われていた 椅子です

こういうの 良いですね~~ 店にも欲しいです~

 

 

 

米原駅 新幹線ホームを 参考に 造られた駅です

売店まで きっちりと造られています

 

 

 

持ち込んだ 車両の記念撮影です

 

 

ターンテーブル と 

ラウンドハウス を 見せて頂き

持ち込んだ C62 を 並べて頂きました

 

 

 

 

 

いや~~~ 良く出来ています

 

動かすのに 夢中になり

写真を 撮るのを 忘れていました (;^_^A

 

 

 

きんちゃん さん 本日は 長い時間 有難う御座いました

次回は 写真撮りに お伺いしたいと 思いますので

宜しくお願い致します m(__)m