足場 外れました | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

ようやく 足場が外れました

 

 

塗装前は 東西側の外壁がボロボロになっておりました

 

特に東側については 壁の内部まで 腐っていました

 

壁補修と サイディングを一部貼り直し

何とか 見た目 耐えうるように なりました

 

 

 

西側に関しても

プロの目から 評価頂くと 

こちらの方が かなり痛んでいるとの事でしたが・・・

 

こちらの面は

殆ど 人目に触れる事は無い為

忠告を 押し切って 水苔除去はある程度して頂き

そのまま 塗装

直ぐ剥がれても 保証対象外 と なりました

(と言うか 全て保証対象外の塗装です)

 

玄関周りも 

 

 

ようやく 掃除

 

錆び錆びの ベランダも

 

こんな感じになりました

 

これくらいなら 許せる範囲と言う事で

(素人なので~(笑) )

 

これにて 外回りの 工事は全て終了となりました