内部造作 板貼りは こんな具合です・・・ | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

ホームメーカーにお願いした大工作業後の

荒を隠すための作業を行っています

 

なんせ 初めてなもので 失敗も多く

試行錯誤しながらなので ペースは遅いです

 

 

こんな感じで 作業しています (写真だけですが)(笑)

(´ヘ`;) う~ん・・・ 天側か柱側 

どちらか 傾いてますね~ 傾いて隙間が出来てます

貼る前に 確認すれば 良かったですね~ ・・・

 

 

あっ 隙間が ・・・

こういうの 苦手なんですよね~~(;^_^A アセアセ・・・

こんな感じで 板を切り出して ・・・

何回目かで なんとか埋まりました (笑)

 

 

一部欠品が有り 向こうの部屋側は未だ出来上がってませんが

とりあえず こんな感じになりました

 

引き続き 

Lアングルの取り付けに 移ります~

 

これが また厄介そうですね~~~(;^_^A アセアセ・・・