素人による 内部造作 開始します  | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

さてさて やった事の無い 大工さん仕事 開始です

 

先ず 作業場を空けないと行けませんので

2段BOXの ネジの増し締めを行い

2個積み上げて ビス止めします

それを 一旦 隣の部屋に積み上げ

他のものも 移動しておきます

 

 

こうなりました ^^

いつも オーディオラックで

お世話になっている家具屋さんが

板の切り出しと ステイン系塗料で 薄く色を塗って

持って 来てくださいました

 

未だ購入部材が 全て揃っていませんので

出来る所をやってみます

 

先ず ここ

 

こんな感じに

壁紙では 無く

カットした板を はめ込み 

ここは細い樹脂のLアングルを 添わせます

 

こんな感じで 作業を 進めて行きます

 

素人造作(DIY) なので 時間は かかりそうですが 

工賃削減です (笑)