塗装業者による 外壁と屋根 塗装 終わりました | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

 

未だ足場は 外されていませんが

外装は こんな感じです

 

後は 足場の外されるのを 待つだけになりました ・・・ が

 

二階には こんなベランダが有ります

この 網の部分なのですが

このように 錆びが 出ています

ここも 業者塗装対象外の為

足場の有る間に お借りして 塗装した方が良さそうです

 

又 玄関廻りも ・・・

塗装が 綺麗になると 汚さが 思い切り目立ちます

ここも 掃除が必要ですね (;^_^A アセアセ・・・

 

頑張って やりましょうか ~~ ^^;