なんとか 外壁材 取り付け終了しました でも 台風が・・・ | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

何とか 台風くるまでに と

大工さん 必死で やって頂いてました

 

 

足場が 貧弱な為 作業が大変なそうです

こちらは 敷地の問題で 脚が 1本で

揺れが激しいうえ 足場の幅が少なく

手を かける所が無いそうです

 

足場屋さん もう少し考えてほしいと 

大工さんが 言ってました

 

 

 

何とか 外壁貼り 完成しました

只 コーキングが 出来ていない為

雨水が しみ込み放題ですが 仕方ないです

 

 

元の状態

 

建てた当時の サイディング材は 既に廃盤で

仕方なく 現状有るものを 採用

古いものは 凹凸が有るものでしたが

今回は 凹凸無し フラットな 建材です

 

色を 塗ったら どうなるでしょう・・・

 

 

しかし !!!

大変 厄介なものが 近づいてます

 

進路にあたる 皆様方

どうか ご注意下さい ませ

 

 

うちも 大丈夫か??? (-_-;)

特に 足場が ・・・

それに 二階は 雨戸全く無しです

恐ろしいです~~

何事も 起こりませんように ・・・