工事が 始まりました | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

先ずは 足場です  

別宅側は 今回 塗装以外にも 大工事が入ります

足場が 実家の方まで のびています

 

理由は 今年2月の 大雪で

東側の 雨どいが 全滅 ・・・

 

その 雪の状態です

( 雪国の皆さんには 大げさな !!

  と 怒られるかも なんですが 

  この辺りでは これくらいで 大変なんです (汗) )

足場が無いと 交換出来ない所があり

今回 別宅と 時期を合わせて 工事に入る事になりました

当然 別宅の方の 北側の雨どいも 破損し 交換です

 

 

 

本日 塗装前の 高圧洗浄中です