とりあえず 先ずは 無線机作り | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

住居側に移動した荷物は

先ず 無線機類を何とかしなければ片付きません

 

結局また 自分の寝室に 造らねばならなくなりました

 

3年程前 ここに 造られていた無線机ですが

机もなくなり こんなのは もう 無理!!

 

 

当初 コタツ机の上に 最新機種のみ 乗せて 

こんな感じで 我慢しようかと 思ったのですが (;^_^A

 

いや・・・機材を並べて 喜んでいる 私には 絶対無理!! 

それに これだけでは もう一部屋が 片付きませんね~

 

 

よって 職場より 陳列棚を 一本使おうと 

引っ越しの際 持って来ておきました

 

設置開始です

先ず 電源を撤去 します

既存の棚を寄せて

配置を変更し 棚を設置してみます

何とか 行けそうなので 棚板を追加

 

AC電源ライン引廻します

 

まず 大物を棚に 置いてみます

そこそこ 行けそうなので

他の小物類も 移動します

パソコン 以外

無線機類は まだ結線していません

最も 問題は アンテナが 無い ・・・ (;^_^A

 

ま~ 今は それどころでは無いですね^^;

 

 

とりあえず 隣の第二リビングの荷物は ・・・ 減ったのか??

 

次は こっちの部屋です が ・・・

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ