片付け 三昧 (笑) | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

皆さん 暑い日が 続いていますが

お変わり 御座いませんでしょうか?

 

今日は 早朝から 北海道北部地域にて 地震

秋田や 東北北部方面では 大雨

他の地域では 極暑

 

日本列島 至る所で おかしいです

 

 

とは 言うものの

とうや 地方 は 田舎なもので 夜になると

秋の虫の声が 聞こえはじめました

風が吹くと ちょっと 風の質が変わってきたように 感じます

 

確実に季節は 進んでいるので しょうか???

 

そんな 中

全く 進んでないのが 我が家の 整理 (笑)

 

工事が始まるまでに

ある程度 片付けないと なのですが ・・・

 

レイアウト設置 予定の 家の方では

未だに こんな 状態

 

 

住居側も

机が無くなって ゴチャゴチャに ・・・

 

第二リビングも 相変わらずこんな 状態です

 

住居側は 先ず移動した 無線機類を何とかしなければ と

自分の 部屋の片づけから 入りました

先ず 電源板を 外し ラック類を 詰めました

 

・・・・ 続く