第二リビング 整理完了 | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

皆さん 大変 お暑ぅ 御座います m(__)m

 

朝晩は 秋の気配を感じてきたと言うものの

昼間は まだまだ 暑く 

夏バテの起きやすいシーズン到来です

 

どうか 皆様 ご自愛くださいませ

 

 

さて 先日より 手がけていました

二階 第二リビングの 整理がようやく終了しました

 

この状態から

 

小物を分類し 整理

 

窓際のユニット家具の上に

無線部屋から持ち込んだ棚類を載せます

 

こちらは 鉄道模型関連の荷物

これらに 荷物は レイアウト棟に 移動します

 

 

荷物を片付け 掃除機を掛け 終了

 

 

棚の中に 入れていた オーディオ装置は

一段 取り外した 本来のオーディオラックに 移しました

 

更に 普段未使用の 無線機も こちらに 移動

汚い所は レースのカーテンで 隠します (笑)

 

コタツ テーブルを 置いて 

この 部屋の 整理は終了しました ^^

しかし これでは テレビを 置くところが無い 

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

 

残るは レイアウト棟のみに なりました ・・・ が ・・・