もうすぐ 立秋   でも ・・・・ | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

異常な 暑さに

再度 暑中お見舞い申し上げますす m(__)m

 

 

 

6月20日 店舗引っ越しを終え

ひと月ちょっと 経ちました

 

店舗の用品の 9割方は 残して来たと言うものの

それでも 4t車 4台分の 荷物を 引っ越ししています

 

その直近の写真です

 

 

住居側にも・・・

 

と こんな状態で

ここからが 死闘の始まり となりました (;^_^A

 

いやぁ~~ 

しょっちゅう めまいで もうしにます m(__)m