無線機類を撤去し 無線室は無くなりました ・・・ | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

少し前の事になりますが

店舗撤収により 旧家に荷物を運び入れ

その後 今後の事業展開を旧家にて行う事を考え

昨年 作った 無線室を撤去する事になりました

 

こちらが 昨年整備した 無線室です

 

ほぼ撤去完了

 

 

そして 撤去した 物はと言うと ・・・

こちらも 昨年 整備した 第二リビング に ・・・

 

昨年整備した直後の状態

 

そして そこに 無線機 他 を移動した結果

 

ここは 元々無線部屋には 出来ない為

結局は また 物置部屋に 戻ってしまいました

 

そして 更にここへ 店舗引き上げの荷物が 入る事になります