暑中お見舞い申し上げます m(__)m | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

皆様 大変ご無沙汰しております (*- -)(*_ _)ペコリ

 

前記事のブログにて

 

職場の撤退について 少し 書かせて頂きましたが

先月 6月20日を持ちまして

16年間 続けていた 職場の引き渡しを行い 

こちらでの 店舗営業は 終了致しました

 

16年間 とある 商業施設内にてこのような店舗を営んでおりました

 

 

 

 

レンタルレイアウト 規模としては

広さ120畳を誇り 線路の総延長 2キロメートル 超え

Nゲージ 16路線  16番ゲージ 5路線

真に 西日本 最大級  日本国内では 5本の指に入る規模のものでした

 

このような 規模でしたので

何処にも 移動は出来ず 全て撤去扱いとなり

6月末には レイアウト台 展示台 商品陳列什器等 全て撤去されていました

 

それでも 残商品や その他諸々 

4t車 4台分 の 荷物が 自宅内に運び込まれ

 

現在 その整理 に 追われております

 

また 追々 そちらの内容をブログアップして参りますが

 

当面 皆様のブログには なかなかお伺いする状況では無く

もう暫く 不義理 させて頂く事になりますが 

どうか お許し下さいませ 

m(__)m