地震 お見舞い | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

皆さまには 大変 ご無沙汰しております

 

今頃 なのですが

昨夜 東北 ~ 関東方面にかけて

又もや 大きな地震が有りました

 

当該地区に皆さまに置かれましては

被害など 御座いませんでしたでしょうか?

 

津波の注意報は解除されたとは言え

 

まだまだ 余震等も 有ると思いますので

十分 ご注意下さいませ m(__)m

 

 

 

近況のご報告

 

今年 1月末

現在 当方の入っている 商業施設側より

6月中に 当方の職場の撤退指令が下りました

16年間 商業施設創設者の方の ご意向により

店舗 を運営してまいりましたが

5月末にて 営業を終える事となりました

当面 落ち着いて趣味は出来ず

せっかく去年作った無線室も

撤去せざる追えなくなりました

 

また 今後の事も考えて行かねばならず

 

当面 ブログに付きましても

お休み させて頂きます