すいませんm(__)m 暫く ブログ 活動 休止です~~ (´;ω;`)ウゥゥ | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

3日程前から

左目に 違和感が有り

 

目が真っ赤な上 痛みが有り

涙が止まらなくなり

飛蚊が激しく

また 目の奥に シコリの ような物を感じるようになりました

 

昨日 眼医者に行った所

 

 

先ず 左目下内側に ものもらい

そして 結膜炎

更に 網膜に異常が有り

緑内障も 出ているようです

 

 

先に ものもらい と 結膜炎を治療

その後 網膜の治療を行うように なりました

 

よって 申し訳ないですが

暫く ブログ お休みさせて頂きたく 存じます

 

暫くの間 お伺いも出来ませんが

何卒 ご容赦くださいませ 

 

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

久々に 片目眼帯ですが

片側の 目だけでは やっぱ 怖いですね

(良くは無いのですが、運転時は 外しています・・・(;^_^A アセアセ・・・)