令和 三年 も お世話になりました m(__)m | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

皆さん こんにちは~~

今頃 年末のお掃除や

迎春準備で 忙しくされている事と存じます

 

 

私事で申し訳無いのですが

少しばかり バタバタして

皆さまのブログに お邪魔出来ず

申し訳御座いません

 

お許し 下さいませ m(__)m

 

 

早いもので 令和3年も 最終日

今年も コロナ渦で

当県も 9月に 緊急事態宣言がでました

 

来年は また オミクロン株で 

ひと騒ぎ 起こりそうな予感がしますね

 

 

そんな こんなで

今年の 当家の締めくくりは

大雪で 車庫の屋根が落ちました (笑)

 

車は 職場の立駐で 無事だったのが

不幸中の 幸いでした

 

 

今年一年 ブログを通じて 皆さまには

コメントや ご指導 更に救援物資等にて

お世話になり 有難う御座いました

 

 

どうか 良い年を お迎えくださいませm(__)m

 

 

 

 

来年も グダグダと 

クダラナイ記事ばかりになると思いますが、

何卒宜しくお願い 致します~m(__)m

 

 

 

今年も 最後は  少し明るい目の 蛍の光 でもって

令和三年と お別れしたいと思います

 

 

昨年と同じ ポールモーリア グランドオーケストラ 版です

 

ポールモーリアさんの 音楽活動 後期の編曲・演奏です。

ちょっと ばっかり モーリアさんで 無いような 気もしますが^^

 

ポールモーリア 馬鹿 の私にとっては、

これは これで まぁ~~良いかと  ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ