令和 四年 明けまして おめでとうございます m(__)m | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

 

 

謹 賀 新 年

新しい年が

皆様にとりまして

幸多き年で有りますよう

お祈り いたしております

 

旧年中は 皆様には 大変お世話になり

有難う御座いました m(__)m

 

本年も 更に お世話をお掛け致しますが (爆)

こんな 私目を どうか 生暖かな目で 

観てやって 下さいませ

 

どうぞ 宜しくお願い申し上げますm(__)m

 

お客様 新年 お出迎えの和室

迎春用に 少し整理しました

 

昨年整理した 二階のリビング

正月バージョンにしました

私の 寝室の TV 取られました~~(笑)

 

昨年の大みそかは ここでくつろぐ事が出来ました (^_^)v

 

 

 

久々の リビングのメインオーディオコーナー

特別に 正月バージョンです (笑)

 

 

 

 

ちなみに 去年の元旦と同じく 雪の元旦となりました

今年は 車庫の雪降ろしは しなくて すみますが

車は 雪だるまです (;^_^A