今日の 1枚  そして ^^; | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

メルカリを観ていたら

送料込みで 思い切り 安く出品されていましたので

 

思わず ポチッ 

 

ま~~

オーディオ と 言う観点から見れば

ほど遠いと言うか ^^

余り皆さんは ご興味は無いと思いますが

 

この類 好きなんですよね~~(笑)

 

 

そして

YOUTUBE を観ていたら

w( ̄o ̄)w オオー! っと  言うものが

 

思わず ダウンロードして MP3に変換^^

BGM  その上昔の録音なので 

MP3で 十分ですね~

 

 

着々と 音源 収集中 です (^_^)v

って CDは そこそこ 有るのですが^^

 

もっと 集めますよ~~~BGM用MP3 (笑)