本日昼過ぎに自宅に帰り着きました | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

今日は雪も昇降状態となり

車を滑らせながら

帰り着きました


途中結構事故や スタックした車も居ました


家に帰ってビックリ

車庫の屋根が無い (笑)









流石に 積雪70センチは

耐えられなったようですね (−_−;)


家に入るにも


門を外して



役1時間の雪かきで

入れました (−_−;)


明日は 仕事休んで 

潰れた車庫の 後片付けと

除雪です〜



昨日頂いたコメント返し

もう少しお待ち下さいませm(_ _)m