結局今日も お泊まりと なってしまいました | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

午後二時ころに

一度 車で職場を出たのですが

交差点で車がスタックし

とても 帰れそうに有りませんでした


よって 本日も宿泊する事になりました

仕方無いですね〜


今日は 職場近くの宿泊施設が 全て満室

雪道を20分歩いて たどり着きました



自宅の有る方向は 真っ暗です


埋まっている車もあります

除雪している所の雪の壁


JR線も 車両は走っていませんので

線路が見えません

今夜 除雪作業でしょうか



タブレット投稿の為

コメント返しが出来ず

申し訳ないです

しばらく お待ち下さいませ m(_ _)m


明日は職場を休みにしましたが

帰れるのでしょうか (−_−;)