EPアダプター 兼 LPスタビライザー 購入しました~ | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

 

少し 前の事になってしまうのですが

ブロ友の マーさんの記事を拝見して

私も メルカリで ポチりました~~~

 

EPアダプター 兼 LP盤の スタビライザーです

真鍮製 重さ320gで

送料込みで 2850円は 安いかと (^_^)v

 

アダプターに EP盤を載せてみます (笑)

ピッタリですね~~ ( 当たり前か (;^_^A )

 

EP盤に対して アダプタ―を はめるまで

慣れるまでは ちょっと 大変

なかなか 上手く はまってくれませんでした (;^_^A

( ま~ 私が 下手なだけなんですが ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ )

 

はまりました~~~(笑)

EP盤の 挙動も かなり抑えられて

なかなか 良い感じです ^^

 

次は LP盤 こちらも 大丈夫そうです ^^

 

 

EP盤を 良く聞かれる方には

これは なかなか 良い感じだと 思います (^_^)v

 

今も 他に色々出品されてますが

買ったのは これです

https://jp.mercari.com/item/m81049886033