10月末 頃から バタバタしていた 事情 | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

今年は 秋になっても 暖かい日が 続いていましたが

こんな事を やっていました

 

今暮らしている 実家の2階に

とある事情(理由)で 使って いなかった

8畳程の 部屋が 有ります

 

その部屋は

この実家で 唯一 南側に 窓の有る部屋で

その上 東 西 にも 窓が 有り

本来で有れば 非常に 明るい部屋 なんですが ・・・・

 

東と西に 窓が有ると言う事は

夏場 陽当たりが良すぎて 暑くて 

部屋に 居る事が出来ません ので

 

 

こんな状態の部屋になっていました

 

 

 

 

こんな 感じで

完全な 超大型物置状態

いや

ゴミ屋敷 になっていました

 

 

続きの 西側の部屋です

物置部屋と 間仕切り家具と

ふすまに よって 仕切ってあり

ここは 西日が凄いので

洗濯 干場に してありました。

 

冷房 が 使えないとは 言うものの

今住んでいる実家としては

陽当たりが 一番 良い部屋を 

物置にしているんですね~~

 

昨日の記事の 無線室から

陽当たりの 良い部屋を 

こういう状態にしているのは

勿体ない  と  ・・・

 

 

旧家の 整理も かなり出来てきたので

ここの倉庫に置いている物を 整理(断捨離)して旧家に 移動して

この部屋を 整理しようと言う事になりました。

 

10月中頃より

1日 2~3時間程しか

時間が 無いのですが

 

部屋の 模様替えを 行ってました

 

 

     次号 ? に 続く