部屋の改装 とりあえず 完成です | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

まだ 少し 手を加える所は有りますが

約 1カ月の格闘の末 大まかな所は 完了です

 

改装 前

 

途中

 

完成

 

改装 前

 

改装 後

 

東向け 窓側

 

南向け 窓側

 

西側 窓側

 

スピーカーは置いてありますが

棚類の移動で 追い出されてきた 

DS-30B です

 

 

「 ここは 自分の部屋や無いんやし

 音出さん といてや~ 」

 

と 山の神様より 釘を刺されました (;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

しかし まぁ~~ 動きました

旧家 と 実家の 階段 上り下り 100往復以上

短距離とは いえ

物運びで 旧家と実家の往復

家と ゴミ集積所の往復 計り知れず (笑)

 

おかげで 

63kg の 体重が 58kg まで 落ち、

お腹周りも スッキリ !!

 

括れた お腹 と 腰周りだったのですが

今は しっかり  リバウンド しています (;^_^A

 

やっぱ 人間 運動しないと いけませんね~~