アンテナ 着 弾 !!!!!!! | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

メルカリを 観ていたら

なにやら 異常に 安く 出品されて いました

 

内容確認 し  ポチッ!!

 

到着しました

 

 

 

マスプロ の 144MHz用 5エレ八木 です

 

これで 次期 アンテナ建ての 部材は揃ってきましたが

もう 冬場は 建てるのが 無理です

 

来年春まで 待ちます~~(-_-;