冬用 タイヤに 交換してきました | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

そろそろ 雪の話題が出て来るようになった為

冬用タイヤに 履き替えです

 

 

以前使っていたものが

2015年製 で 既に 山も少なくなり

ゴムも硬くなって 来ている為

凍結路 では 危険 との事で

新調に なってしまいました (;^_^A アセアセ・・・

 

 

痛い 出費ですが

命を載せているものなので 

仕方ないですね~~ ^^;