2点 着弾!! 御礼 m(__)m | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

お二人の ブロ友さんより

救援物資 の 着弾が有りました

 

まず 1点目

やまちゃん さんより

こちらの 救援物資を お送り頂きました

 

今回は オーディオ機器では 御座いません

 

 

 

2点目

つるさん より

こちらの 救援物資を お送り頂きました

 

さすが 鉄道マニア さんです ^^

 

でも 鉄道グッズでは 有りません

 

 

今 自宅の方に 持ち帰れない為

詳細は 開梱時 ご紹介させて頂きます

 

 

やまちゃん さん

つる さん

 

この度は 有難う御座いました m(__)m

来年 春から初夏に かけて

使わせて頂く予定で 御座います m(__)m

 

先ずは

この場をお借りして

御礼 申し上げます

(*- -)(*_ _)ペコリ