一応 無線機類の配置 完了しました | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

 

やっと 模様替え 終わりました (;^_^A アセアセ・・・

今回は FT8 運用を 意識した配置です ・・・ が

 

 

 

 

 

作った 業務日誌 ですが

これは FT8では 使わないので

この PCは 無線機の 右手に 有った方が 良さそうですね~

 

 

こちらが FT8用 PC

 

友人が FT8に使用する 

アプリを インストール してくれました

 

無線機との接続は

USB ケーブル 1本

他は 何も 要りません

 

こんなんで 本当に

無線機 と パソコン 

つながるんかいな~~

 

判りませんが 

まだまだ 時間が有りますので

ボチボチやって ・・・・

 

( ̄0 ̄;アッ

冬だった  (_ _。)・・・シュン

 

では 続きは

来年 春に なったら と言う事で (爆