JARDさんより ノベリティーグッズ 頂きました ^^ | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

先月末 JARDさんより 封書が届きました

 

 

今年の 8月に 行われた

2021年度 

HAMtte交信パーティー2021夏の 交信 20局賞 !!

 

とりあえず HAMtte メンバーを2局含む

20局と 交信し 申請すると もれなく もらえます

 

 

景品(ノベルティーグッズ)は マスク ホルダーです

 

 

 

マスクを ちょっと 外して 置いておく時や

予備のマスクを 入れておくのに 便利です

 

自分では 買う所までは 行かず

ビニール袋で 代用していたのですが、

有ると 便利ですね

 

初めての参加でしたが

毎回なにやら 参加賞が もらえるようです

結構 長い期間で

20局 交信すればよいので

気楽に参加できます。

 

来年1月 も

ニューイヤー パーティー後に有るようですので

参加したいと 思います ^^