アマチュア局 100W 固定局 申請出しました | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

と言っても 電子申請 ですが ^^

 

 

技術基準適合証明を受けた機種だった為

総務省の電子申請で 簡単で出来る事が判明

 

また 昨年 新しく入った

IC-820D も 未だ申請していなかった為

今回 

IC-7300 と 820D で

100W 固定局(移動しない局)として

開局申請を 行いました

 

 

 

後は どのくらいの期間で 

免許が来るかですね

 

免許が来たら 次に FT-8 の申請です

一緒に出すと 電子申請 が通らないので

FT-8は 変更申請で 出します

 

それまでに 準備を進めます~

 

しかし 技適の無線機を使うと

申請が楽で 良いですね~