QSLカードデザインを もう 一種追加しました | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

現在 印刷所に 印刷をお願いしているのが

 

 

 

 

の 三種類 ですが

 

どちらかと 言うと 夏のイメージが強いものばかり

 

 

 

よって

 

冬の 感じの ものを 一種類 追加しました

 

 

以前 地元北陸線を走っていた

 

北びわこ号 で C56が 牽引していました

 

 

すでに C56は 博物館送りとなり

 

客車も 老朽化の為 廃車となり 走らなくなりました

 

 

在りし日の 記念として QSLカードにしました