( ̄△ ̄;)エッ・・? どういう事?? | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

ameba-supportさん から

こんな メッセージ が !!!

 

 

本日は、Yahoo!ブログからのお引越しをされたお客様へのお詫びとお願いがありメッセージをお送りいたしました。


2019年に実施していたYahoo!ブログからAmebaブログへのお引越し機能をご利用いただいたお客様の一部画像に関し、正しく移行ができていない状態であることが判明いたしました。
ご利用のお客様に大変なご迷惑とご心配をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

 

 

■発生している事象
・Yahoo!ブログからAmebaブログへのお引越しをされたお客様の一部画像の移行が完了していない。
・現在Amebaブログ上では、Yahoo!ブログから取得している画像データが表示されている。

■お客様にお願いしたい対応
Yahoo!ブログの画像データが今後削除されるため、削除されるまでにご自身で画像の保存を行っていただく必要がございます。
移行完了していない画像データは以下で始まる画像URLでブログ記事内に埋め込まれております。

 

■対象の画像の確認と保存方法
・対象の画像かどうかの確認方法
ブログ記事内の画像をクリックして、Yahoo!のエラー画面に遷移した場合、該当の画像がYahoo!ブログの画像データとなります。

・パソコンでの画像保存方法
画像にカーソルを合わせて右クリックをし、続けて「名前を付けて画像を保存」をクリックしてください。

 

 

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

今頃に なって 何を 言ってるのん

 

今まで の大量の写真を

全部 チェックして 

保存しなおせ なんて

 

そんな 面倒な 時間の掛かる事

やって られませんよ~~

 

今頃 何言ってくれるんですか~

それも 10月末までって

 

これ、全部 YAHOOが悪いじゃん

 

 

YAHOOも それくらい残しとけよ~~~

 

 

 

もう 昔のは 余り観る事もないので

放置するしか 仕方ないですね~~

 

ほんと 酷い話です

他の所に行かれた方は 

どうも 無かったんでしょうか??

 

私は ついうっかり 移行してしまい

その結果 YAHOOブログに戻れなくなってしまいました

 

やっぱ 先に FC2 に コピーしておけばよかった ・・・

 

 

ホント YAHOOの ヾ(`◇´)ノ彡☆!バカチンガァ!!