アマチュア無線の ログ管理ソフト その3 | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

引き続き 進めています

 

一番の TOP画面は こんな感じ にしてみました

 

 

コールサインで 検索をかけてみます

 

すると 同一コールサインで 交信した記録が 出て来ています。

 

一応 こうなれば 成功です。

 

現在 コールサインが 

メインフォームと 詳細フォームに 出ているのは

間違い無く 働いているか 確認する為で

間違いが起こらなければ 行く行くは 削除する予定です

今の所は 動作すべてOKです

 

まだまだな 所が 多いため更に調整 してゆきます

必要な項目も もっと洗い出しが必要ですね~~

 

まだまだ 続きます