秋 です 掛け軸 替えました | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

なんか ちょっぴり

寂しい 秋の到来

 

朝 晩 は めっきり涼しくなってきました。

暑さ 寒さも 彼岸までと 言われますが

その通りですね~~

 

そんな こんなで 

当家も 掛け軸替えました

 

と 言っても 元々 実家に有るものですが (;^_^A

 

 

流している 音楽は もちろん!! 

秋っぽい 感じのイージーリスニングです