QSLカード 作成中 | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

アマチュア無線では

交信記念として カード交換があります

 

今まで 

このカードで やっていましたが

そろそろ 残りも 少なくなってきたので作る事にしました

 

只 同じカードを作っても 面白くないので

 

お城シリーズ としては

今度は こちら

 

後 同じ局と 他の周波数で 交信した場合

今までは 同じ カードを送っていたのですが

やっぱ ブロ友の つるさん の ように

違った方が 良いですよね~

 

と 言う事で

 

 

更に この 2種類を 追加して

印刷所に お願いする 事にしました。

 

今 その印刷屋さん、キャンペーン中で安くなっていて

作る 枚数が 少なくても データー面込で 

格安で 印刷できます

 

 

 

これは これで 良いとして

後 来年の 新年のQSOパーティーに合わせて、

参加した 際には

 

記念に こちらの カードを発行しようかと 準備だけしました

( って 今年のブログの新年のご挨拶に使った写真です (笑) )

 

もし 何かの都合で 参加出来無くなってしまった場合

先に 印刷して しまったら  無駄になってしまうので

参加した際、 交信した 枚数だけ 印刷するようにしま~~す