ステレオ時代 Vol 19 | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

体調を崩している時に 読んでいた 雑誌

 

 

今回 私愛用の DATの 特集と

Nakamichi館長さんが 出演との 事で

購入でした

 

 

まだまだ DATも 捨てたものでは 無いですね

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 館長さん 登場です

まぁ~ 館長さん お持ちの DATシステムが

当時 55諭吉さんと言う シロモノなので

凄い っすよね~

 

きっと 良い音出るでしょうねぇ~~(*^_^*) 

 

 

 

 

 

( ^ω^)おっ

ぶにゃ~ん ニャンコ大先生の 

お好きそうな 記事が 出ていますね (*^_^*)

 

 

 

 

マクセルのテープの特集も有りました

 

 

私は 昔 日立系の カセットデッキを

多用して いたもので

 

テープは マクセル社製が 多かったもので、

懐かしく 読んでいました。

 

ちなみに

パイオニア系 デッキ には

TDK 社製 の テープの 相性が良かったように思います。