皆さん お久ぶり で~す (*^o^*) | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

少しの間 ご無沙汰しています。

 

実は 2週間程前から 体調を崩し

 

4日ほど 発熱が有り

 

その後 熱が下がったものの

 

体調がすぐれず 少し倦怠感が残った状態で

 

今に至ります

 

 

 

 

ワクチン接種後に コロナに感染した訳でも無く

 

医者は 

 

  「 季節の変わり目の 体調不良でしょう 」

 

との事でした ^^

 

 

まぁ~ 緊急事態宣言下も有って 仕事は 暇なので 

 

こんな本を 

 

 

読みながら  職場で体を休めています  (笑)

 

 

 

もう 少し ブログ の 方  申し訳無いですが 

 

   おさぼり させて 頂きま ~~ す (*- -)(*_ _)ペコリ