皆さん 有難う御座いました m(__)m | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

昨日の 記事の件 で

 

 

 

 

皆さんから コメントや

メッセージ を沢山 頂き

 

色々考えて

今回の 取引は キャンセルとしました

もちろん 出品者側の 事情と言う事です

 

いろんな 裏事情も お聞きしたり

やはり 代替えは 相当古いうえ

 

昨日 先方に こちらの意向を 打診したのですが

全く 返答が 帰って来なかった事も 有り

 

なんか 気持ち的にも スッキリしなかったので

キャンセルを 受け入れました。

 

その方が また 探す楽しみが 増えます d(^-^)ネ!

 

 

 

 

 

皆さまには 

色々と ご教授頂き

本当に 有難う御座いました

 

m(__)m

 

 

 

この場を お借りして 

御礼申し上げます 

 

m(__)m