( ̄ヘ ̄;)ウーン 困りました ・・・ | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

昨日 アマチュア無線で使う

 

HI MOUND TELEGRAPH KEY HK-702

 
と言う 電信用の 電鍵 を メルカリで 買ったのですが
 
今 連絡が 入って
 
「梱包中に 子供が 落として 大理石が 割れたので、
 
 キャンセル  又は 代替えとして
 
 

HI MOUND  HK-1Z

 
 
が あるので そちらを お送りしたい
 
との 連絡 が 有りました。
 
 
σ(^_^)アタシ  電鍵は生まれて初めて購入で
 
良く判らない のですが
 
電鍵なので やる事は 電信を打つものなのですが
 
価値的に  HK-702 と HK-1Z が
 
同クラス なのか 判りません
 
どなたか ご存じの方 お教え 下さいませ m(__)m
 
 
今 HK-1Zの 写真を送ってほしいと 依頼しています。