先日の 着弾品を 開梱しました  | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

先日 ご報告した 着弾品の開梱です!!

 

 

遅まきながら、

先日やっと 開梱する事が出来ました (;^_^A アセアセ・・・

 

私のいつも お世話になっている、

スピーカーの師匠からの着弾品です。

 

開 梱 

 

大きい箱  枡です (近所の百均に無いんですよね~)

 

小さな 箱 です (笑)

 

 

プロ用の 何か !?

 

クライスラーの アルニコ ちゃん 

それと、山水の ツイーター 君

クライスラーのユニットは、

アイデンの10センチユニットの OEMだ そうです。

 

w( ̄o ̄)w オオー! 

これで、全部ですが!!!!

オイルコンや

ネットワーク ・ アッテネーター

AIDENの 小型スピーカーも入ってました。

 

 

 

ナニナニ MX-100 と 有りますね

型番から 10センチ ユニットかと思ったのですが、

7センチ程です。

 

果たして 音 は !!!

 

( ̄ヘ ̄)ウーン

能率はちょっと 低い感じです。

勿論 低音 出ません。

 

でも、やはり アイデン

中域は、素直ですね~~

ポールモーリアの ストリングスなんか、

結構綺麗に聴こえます。

 

静かに 鳴らす BGM用には 良い感じです。

 

 

師匠 有難う御座いました m(__)m

 

これで、当分 !!

オーディオ出来なくなるまで、

色々遊べそうです。