ゴールデンウィークから 雑草引きしなかったら ・・・ | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

5月の連休から、

全く家の外回りを放置した結果 ・・・

 

ま~~~庭や そこら中 とんでも無い事に ・・・

 

 

 

庭だけでも この状態

何とか 妻と二人で草ひきを

 

なんとか、ここまで 出来ました (;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

ビフォアー写真は撮ってませんでしたが、

ここも、木の下は凄い状態で ・・・

なんとか (;^_^A アセアセ・・・

 

 

家の裏側も ・・・・

イメージ 2

 

イメージ 1

 

イメージ 3

 

雑草引き と 片付け

イメージ 4

 

 

後、車庫側と 玄関側 等 を 2日 掛かりでやって

 

二人とも  伸びました~~~~ [庭]~ ミ(o_ _)o バタン!!

 

 

 

本当は、日ごろから やらないとですね~ (;^_^A アセアセ・・・

 

 

でも 今年は 梅雨の長雨 と 夏の猛暑続きで 

 

仕方無かったですよねぇ~~~  

 

と  ・・・・  言い訳