ブルーレイ プレーヤー  買いましたぁ~~  ・・・ がっ (>_<) | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

皆さん こんにちは~~(*- -)(*_ _)ペコリ 

 

10月に入った途端 色々と 忙しくなり、

 

少し、ブログから 離れておりましたぁ~~

 

 

皆さん の所に 訪問もせず 申し訳無いです 

 

 

m(__)m

 

 

 

仕事もせずに 一体 何を やって いたか ・・・

 

少しづつ アップして行きます ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

 

先ず !!

 

先日 構築したシアター用に、

 

ブルーレイ再生機器が無かった為、

 

まあ再生専用だし、 ネットで安いのを購入。

 

 

到着しました~~~  ヤッホー(ノ^∇^)ノ

 

 

これで ブルーレイも 観れる~~~、( ̄▽ ̄)V いえーい!

 

ジャ~~~ン

 

 

幅に制限が有るので、小型サイズです。

 

ところが ・・・・・ Σ(- -ノ)ノ エェ!?

 

出力 端子 HDMI だけで、

 

アナログ 音声出力 が なぁ~~~い

 

うちに有る、安い DVDプレーヤーでも付いてるのに~

 

 

 

普通 みんな 付いているものだと思っていて

 

良く調べていませんでした~~(@Д@; アセアセ・・・

 

このままでは 音 !! 出ませ~~~ん  ( p_q)エ-ン

 

 

ネットを調べたら、

 

HDMIから、アナログ音声を取り出す機器も有るようですが ・・・

 

それを 買ったら、結局高く付きますね~ (>_<)

 

 

その上 いっぱい種類が有って、

 

どれが、良いのやら ・・・(;´д`)トホホ

 

アマゾンで 2500円 前後の物で 良いのですかね ・・・

 

でも  下手をすると、

 

周波数特性が 上 下 カットされているのも有るとか

 

上は 未だ 良いですが

 

低音 出ないと 面白く無いですよね~

 

 

(´;ェ;`)ウゥ・・・

 

 

 

トッパなから 

 

(___ ___ ;)尸マイリマシタ~・・・